« Corteo♪ | メイン | 今月末まで! »

2010年5月19日

これが202段!(笑)

P1050405 本日は第3水曜日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m。
昨日は半袖1枚で十分過ごせる暑い1日でしたが、今日は気温も丁度よく過ごし易い1日だった仙台です(^0^)。
今日は昨日の+endo-Blogでちょこっと紹介されていた『すげ~ぞ!202段!!』をレポートしに(笑)塩釜神社の階段を下から見上げた図で収めてきました(^_^)。
毎年初詣では、ここ塩釜神社に足を運ぶのですが、別ルートから行く為、久しぶりにこの階段を登りましたが、予想以上に足がカックカク(^^;)。高校時代に野球をやっていた頃は、トレーニングでよくこの階段をダッシュして何往復もしていたのですが、今日は1往復で良しとしました(爆)それでも緑いっぱいの中で散歩するのは気持ち良かったです(^0^)/