« シャキット! | メイン | これが202段!(笑) »

2010年5月18日

Corteo♪

P1050400 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m。
さて、仙台公演が始まる前からTVではいつもCMが流れていまして、ず~っと行きたい!!と思っていた『Corteo』に本日行って参りました(^0^)/。
とは言っても売り券を購入していた訳でもなく、今日になって慌てて日程表を確認したところ明日は休演日となっており、チケットセンターに問い合わせをしまして当日券を即購入(^^)。座席指定をした訳ではなかったのですが、チケットを確認したところ最前列から2列目をGETしまして、演者さんの呼吸まで聞えてきそうな距離感と迫力、サーカスの域を超えた演技はCMの通り本当に感動しましたw丁度昨日で仙台公演も来場者数が10万人を突破したのも納得です!日本で観る最後のCorteoは6月6日まで!もう1回観たいですwww