« お休みを頂戴しておりますm(__)m | メイン | この時期に! »

2010年5月14日

男前!

Dsc_4683_2 4日間のお休みを頂戴しまして誠に有難うございましたm(__)m
皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたが、おかげさまで思いっきりリフレッシュさせて頂き充電満タン!元気モリモリです(^0^)/。

さて、連休明けから早速沢山のお客様にお越し頂きましたが、その中の1台がこちら、岩手県からお越し頂くM様のE30 M3です。ご装着頂きましたのは僕も愛用しているVarisのカーボンボンネット(^^)。E30 M3の純正ボンネットから約8.7キロもの軽量化を可能とし、カーボン目の美しさはもちろんチリ合わせもビシッと決まるクオリティーの高さは流石Made in Japanなカーボンメーカーさんです(^-^)。サーキット走行も楽しまれるM様ですから、こちらでご紹介されているBMW Motorsport純正のボンピンも合わせてご装着頂き、ヤル気と男らしさ満点なM3に仕上がりました♪カーボンボンネットをご検討中の方、ボンピンご検討中の方は『Varis』、『BMW Motorsport』お勧めです(^0^)/

コメント(1)

いやあ渋いっすねえ♪