« 思い出たっぷり(^^) | メイン | 匠技(^0^)/ »

2010年6月17日

カーボン×カーボンブラック!

Dsc_5251連休明けの本日もOPEN前から沢山のご来店、誠に有難うございますm(__)m。
さて、こちらのE61はいつもお世話になっております I様のE61(^0^)。前回はE6Xにも必須ITEMのランプ系から着手しまして、本日はエアロPartsの取り付けでお越し頂きました。それが画像の純正カーボン・エアロダイナミック・フロントエプロン!カーボンブラックのボディーカラーにドンピシャ決まっております(^_-)。クオリティーは言うまでもなく流石のフィッテング!小ぶりなサイズながらしっかりと張り出し感が強調され、ダウン量を犠牲にしないところも純正ならではのPointです(^^)。カーボンPartsがお好みの方、ダウン量を犠牲にしないエアロをお探しのMスポオーナー様は是非こちらも選択肢の一つにしてみて下さいね(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう