« 結果はともあれ(^^;) | メイン | カーボン×カーボンブラック! »

2010年6月16日

思い出たっぷり(^^)

Dvc00017_6 本日は第三水曜日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m。
画像のE38は・・・元愛車のラブリー750iL(^0^)。過去のBlogでも7シリーズを紹介する度にMyE38についてもちょこっとお話しさせて頂きましたが、遂に画像をGET!先日、友人と過去の愛車ネタで盛り上がっていた時に『携帯で昔撮った画像持ってるよ!』と言われ転送してもらいました♪。フルフルっのノーマルを中古車で購入しまして、支払いはすでにギリギリでしたが(汗)そこからコツコツと仕上げてきた人生初のBMW!このE38と共に過ごし、Studie LIFEが始まった思い出タップリの1台です。この画像は携帯待ち受けに早速設定しましたがw現像していた昔の写真がまだ出てこないので、もうひと探ししてみようと思います(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう