« ジャストフィット! | メイン | 思い出たっぷり(^^) »

2010年6月15日

結果はともあれ(^^;)

Dvc00035 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
さて、今日は定期的に行われているディーラーさんのStaff Onryプチゴルフコンペに参加させて頂きました(^0^)。
昨夜から雨が降り止まず、起床時も小雨混じりの天候で今日はさすがにカッパの着用を覚悟しましたが、ゴルフ場に到着した頃にはピタっと止みまして思いっきり楽しむ事が出来ました(^_^)。肝心なスコアはと言いますと・・・各組爆笑と奇声しか聞こえてこなかった通りwニアピン該当者ゼロ、100切りが一人も出ないと言うとんでもない結果に終わりましたがwwwこれに懲りず次回は秋の開催に決定!各自リベンジの約束を交わしました(^^;)。結果はともあれみんなで楽しむゴルフは最高ですw
twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう