« 絶妙!! | メイン | 一台二役☆ »

2010年6月11日

お気軽にお越し下さい(^0^)

Dsc_5123_2 今日も半袖一枚で丁度好い天候に恵まれ、エアコンもどんどん活躍してくる時期ですね(^_^)。そんな天候もあって、ここ数日交換が続いているPartsがこちらのファイナルステージ。E46やE83、E39にE53等でエアコンの風量を制御しているパーツです。このファイナルステージの調子が悪くなると風量の強弱が定まらなくなったり、突然風が出なくなったり、止まらなくなったりと風量のコントロールが出来なくなる為、エアコンが活躍するこの時期に症状が出るととっても不便です(*_*;)。症状に該当されるオーナー様はいつでもチェックさせて頂きますので、お気軽にご来店下さいね。今年の夏も快適に乗り切りましょう(^0^)/

って偶然にも交換台数が増える時期だけあって、こちらでもご紹介されています(笑)

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう