« オリジナル(^0^) | メイン | お気軽にお越し下さい(^0^) »

2010年6月10日

絶妙!!

Dsc_5164 インテルラゴス・ブルーのこちらのお車は、いつもお世話になっておりますM様のE92 M3(^0^)。以前のBlogではこちらのカーボンPartsをご装着頂きましたが、本日ご装着頂いたのはCompetition Packgeのカーボントランクスポイラーです(*^^)。M様とご一緒にひたすらシャッターを切っていましたが、どのアングルから見てもこの反り具合と程よい張り出し具合のバランスが絶妙!美しいカーボンの織り目と完璧なフィッティングは流石純正Madeです(^^)。M3以外にもE92 320i/335iにもお取り付けが可能ですので、トランクスポイラーをご検討中のE92オーナー様は、是非選択肢の一つにしてみて下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう

コメント(2)

こんばんは!

お世話様でした。

上手く撮れてますね。
私は駄目でした。^_^;
嬉しくて写真なんか適当に撮ってたようです。

無事帰宅しましたが高速道で吹っ飛ばないで良かったです。(笑)

次はアレ欲しいな~~~

クラビクラさん

写真お褒め頂き光栄です(^^;)。
パソコンにおとしたら相当な枚数になっていましたが(爆)

装着後少し寝させましたからねwもうルームミラーから気にされる必要はありませんねwww

やっぱり次はアレですか~!!