« 活用されている方は! | メイン | オリジナル(^0^) »

2010年6月 8日

バリバリw

P1030509 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m。
さて、久しぶりのラーメンねたですが、R53 クーパーSにお乗りのNさんとのラーメン屋巡りは定期的に続いております♪最近のお気に入りは有名店の一風堂!行く度に2人で替え玉しまくっていますw。昨日の替え玉は2人で8玉!現在1玉25円の期間限定プライスになっており、いつも以上にたらふく頂きました(^0^)。メンバーズカードもバリカードから第2ステップのバリバリカードにアップグレードしまして着々とスタンプを増やしておりw只今次なるバリスゴカードを目指し良いペースで進んでおります(*^^)v。食後はお腹がちょっと気になりますが(^^;)僕とNさんの一風堂ブームはまだまだ続きそうです(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう