« 120% | メイン | バリバリw »

2010年6月 7日

活用されている方は!

Dsc_5093 こちらは、Nさんがお乗りのE46M3のインテリアです。この画像だけでは今日のBlogは何ねた??に見えますが、実はシガーソケットの電源を常時→ACCへ変更させて頂きました(^_-)v。この電源加工は、これまでも沢山のご用命を頂いている隠れた人気のMENUで、ちょっと前のモデルですとイグニッションをOFFにしても車に戻ったらシガーソケットの電源は入りっぱなし(*_*;)なんて経験をされている方が数多くいらっしゃいます。バッテリーのコンディションによってはバッテリー上がりを引き起こす事も考えられますので、ポータブルナビやiPod、携帯電話の充電器などをシガーソケットでお使いになられているオーナー様は、万が一に備えて常時→ACCへの変更をお勧めします(^0^)/
twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう

コメント(2)

昨日はどうもありがとうございました。
さしっぱなしでもよくなって、もっとはやく
変更してもらえばよかったと思いました。
またよろしくお願いしまーす。

なかやまさん

こちらこそ有難うございました(^0^)。
これで抜き忘れの心配は解消されましたので
お子様の為にも沢山活用して下さいね(^_^)。