« 27ホール | メイン | 相変わらずの大フィーバー(^-^)/ »

2010年6月 2日

リフレッシュ!

Dsc_4940 本日朝一番でお越し頂きましたこちらのお車は、いつもお世話になっておりますN様のE87 130i(^0^)。走行距離も8万キロを越え『最近車が真っ直ぐ走らない。フラフラしてステアリングが取られる』などのご相談を頂き足回りのリフレッシュをさせて頂きました(^0^)。  くたびれたフロントのブッシュは、Standard ITEMにもなっているハードコントロールアームブッシュ&ハードストラットアームブッシュの交換でキビキビしたシャープなステアリングに生まれ変わり、ヘタっていたサスも画像のACSの純正形状サスペンションkitに交換(^0^)/ハードブッシュ同様にStandard ITEMとなっているACSの純正形状サスkitは、しなやかさと抜群の運動性能を高次元で両立させたシュニッツァーならではのセッティングが施されリピーターさんも多い人気のkitです(^-^)。N様、今日から生まれ変わった130iで思いっきり駆け抜けて下さいね(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう

コメント(2)

先日は、足回りリフレッシュ有難うございました。まだ慣らし走行終わっていませんが、ファーストインプレッションです。まずステアリングですが、今までヨタヨタしていたのが、センターでのおさまりがスッキリ、シャッキリになりました。又、足ですが、SACHS純正キットからAS SCHNIZER純正キットへのVer.UPだったので、それほど変化はないのかなと思っていたら、流石、お勧めのキットだけあってガッシリ、ドッシリとし、まるでダンパー、コイルの径が一回り太く、強くなったような感じです。特に高速コーナーは、気持ちよーく意のままに動いてくれます。それでいてしなやかさはあるので、私にはピッタリです。足回りリフレッシュ作戦、大成功でした。いろいろ有難うございました。

Nさん

本日はわざわざご来店頂き有難うございました(^0^)。
大変ご満足して頂く事が出来て本当~に良かったです(^_-)。
ハードブッシュのシャッキリ感と
これからAS SCHNIZERのアシもどんどん馴染んできますので
益々気持ちいいDrivingをお楽しみ頂けると思います♪
Nさんの悩みが解消されて
sendai店Staffもみんな喜んでおりますw
これからも宜しくお願い致します!