« 116iにも! | メイン | 遥々! »

2010年8月26日

要チェックです!

Dsc_5829 本日ご紹介するこちらのパーツはE46のフロントワイパー部分にあるカウルカバーです。プラスチック素材の為、よくご覧頂きますと経年劣化や紫外線の影響で全体的に白くフケたり、ヒビ割れが各所にあるのがお分かり頂けますよね(^^;)。
ホイールやボディーがピッカピカでも、こういったプラスチック類のパーツに劣化があると、お車のイマドキ感は半減してしまいますから、本日サクサクっと交換させて頂きました(^_-)。実はこのカウルカバーも交換のご用命を頂く事が多いパーツの一つですから、皆様のお車も一度チェックしてみて下さいね。『ヒビ割れしてる(>_<)』なんて方はバッチリ交換させて頂きますのでいつまでもピッカピカなお車で駆け抜けましょ~(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう