« 要チェックです! | メイン | 進化・進化(^0^) »

2010年8月27日

遥々!

X6 今日は地元宮城だけではなく他県ナンバーのお客様のご来店が非常に目立った1日となりました(^0^)。そんなこちらの1台も遥々新潟県から初来店、初作業をさせて頂きましたH様のX6!ご装着頂いたのはBEST10+1でも常に上位ランクにあるH&Rのダウンスプリングと、初作業でご依頼頂く事の多いITEM、低ダストブレーキパッドをご装着頂きました(^_-)。程よく下がった車高はX6のボディーをよりWIDE&LOWフォルムに決めグッドスタイルに変身!そして新車から1000キロ程の走行距離にも関わらず悩まされていたダスト量の多さもスッキリ解消致しました。H様本日は有難う御座いましたm(__)m。今後共宜しくお願い致します(^0^)/

さて、本日22時よりStudiestyle TVが放送されます(^-^)。皆様の熱いコメントw宜しくお願い致します(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう