« 遥々! | メイン | alcon!! »

2010年8月28日

進化・進化(^0^)

E91_performance こちらのお車はいつもお世話になっておりますIさんがお乗りのE91 335i(^^)。このBlogでの紹介率も高いIさんの335iが更なる進化を遂げました(^_-)。それが画像のBMW performanceのサイドステップです!フロント・リアはそれぞれエアロが装着済みでツーリングながらレーシーに仕上がっていますが、より一層引き締まりました(^_-)。ご覧のボリューム感とステップ後方のダクト形状がアクセントになりイメチェン効果は◎!ノーマルステップからダウン量を変えずに装着出来るところも嬉しいポイントです(^^)。
先日E92・93やE70・71用のperformanceパーツも発売が開始されまして、既に入荷待ちのパーツがてんこ盛りな状況です(^^;)。まだまだHOTなperformanceパーツ、今後も目が離せません(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう