« 完全後期ルック(^0^) | メイン | 今日もE46! »

2010年8月22日

カーボンリップ(^0^)

E46 今日のピッカン快晴な天気に負けじとSENDAI店はOPEN直後から閉店時間まで大変賑わっておりました(^0^)。
さてこちらのピッカピカなE46はK様の1台!エクセルオーディオさんのカーボンフロントリップをご装着頂きました(^^)。1ピース構造のシャープなデザインはMスポーツのフロントを更にスポーティーに演出し、気にされる方も多いダウン量は純正バンパーの最も低いところから約10mm程となっておりますので、ちょっとした段差では不便なくお乗り頂けると思います(^_^)。カーボン目やフィッティングもJapan madeですから1時間程の作業時間でご覧のフィニッシュ!K様にも大変お喜び頂けました♪カーボンリップをお探しのE46Mスポオーナー様は是非選択肢の一つにしてみて下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう