« 2台並んで♪ | メイン | カーボンリップ(^0^) »

2010年8月21日

完全後期ルック(^0^)

Dsc_5765 夏季休暇明け最初の週末は、おかげ様で終日大フィーバー(^0^)。沢山のご来店有難うございますm(__)m。
さて本日ご紹介させて頂くこちらのお車はKさんのE60(^^)。E60前期オーナー様には人気の高いHELLAの後期ルックLEDテールをご装着頂いておりましたがライトON時には実際の後期車両と点灯方式が異なる為、LEDの輝きも100%ではありませんでした(^^;)。しかし配線加工を施しご覧の通り点灯方式までバッチリ後期仕様に仕上げさせて頂きLEDの5本ラインもクッキリ浮かび上がりました(^_-)。これからHELLAの後期テールをご装着予定の方、既にご装着されている方も完全後期仕様で愛車のリアビューを決めましょう(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう