カルテシステムで情報バッチリ♪
HAMANNのフロントスポイラーにNEEZのユーロクロス、M5ミラーなど画像で見ても完成度の高い素敵なこちらの1台は、+YOKOHAMA-で大変お世話になっておりますT様のE60 530i。本日は仙台店に初来店頂きアライメント調整&小物系ITEMをお買い求め頂きました(^-^)。早速弊社のカルテシステムにデータを入力していたところ担当の関さんからすぐさま『T様に宜しくお伝え下さいっ!』とメールが入りまして横浜との距離を感じさせない情報の速さにT様も大変驚かれておりました(^_^)。弊社では初来店、初作業時にカルテカードをお作りさせて頂き、その日の作業内容や診断結果、距離数などを細かくデータとして保管させて頂いております。いつどの店舗に足をお運び頂きましてもお車の詳細をバッチリ把握する事が出来ますので、いつもの店舗と同様にお気軽にお越し下さい(^_-)。
T様、本日はご来店頂き有難うございました。またのご来店楽しみにお待ちしております(^0^)/
佐々木さん、熊谷店長様
本日は大変お世話になりました。やはりアライメント調整は大切ですね。帰りに一度ステアリングを切っただけで違いが分かりました。
それよりスタディさんの血が通った接客に感心した1日でした。フロントに座るなり佐々木さんに『次はUFSなんですね』と予約している商品の話しになったり、直ぐに関さんに連絡が通じたり、熊谷店長には例のウニのお店に問い合わせまでして頂き大変ありがとうございました。
また寄らせて頂きます。
投稿: Tです | 2010年8月 5日 23:02
T様
昨日はご来店頂き有難うございました。
アライメントも決まって良かったです(^0^)
関さんともその日の夜に早速TELで話しをさせて頂きました(笑)
またこちらまで足をお運びの際には
是非是非遊びにいらして下さい!
楽しみにお待ちしております(^0^)
投稿: sasaki@studie | 2010年8月 6日 18:50