« 夏季休業中ですm(__)m | メイン | 2台並んで♪ »

2010年8月19日

営業開始っ!

E36m3 長い休暇を頂戴しまして皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたが、今日から全店元気に営業開始致しました(^0^)。休みの間はいつもの新港や亘理、福島遠征に行ったりと海三昧な毎日を送り、更には人生初の横バンジーも経験しまして(縦バンジーは無理でした(^^;))とっても充実した休日を過ごさせて頂きました。皆様有難うございますm(__)mまた個人的なNEWSで申し訳ございませんが、オレンジM3が休みの間に東京店の常連様のもとへ嫁いでいきました。ちょっと寂しい気持ちもありますが、新しいオーナー様仕様の1台に仕上げて頂きミチノクイレブンで再会できるのを楽しみにしております(^0^)。

後半戦初日のSENDAI店は現在も20時を過ぎた今もバリバリ作業中!休みボケもすっかり吹き飛んでおりますので明日も沢山のご来店お待ち致しております(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう

コメント(2)

ちょっと寂しいけど、あの人なら大事にしてくれるから安心ですね(^_^)
もちろんミチノクイレブンには快適仕様のアッチじゃなくてM3来るでしょうっ(^_^;

deep!さん

寂しい思いもありますがHさんなら安心してお願いできます(^0^)
ミチノクイレブンではきっとあっちじゃなくこっちで来てくれると信じてします(笑)
色んな意味で今年のミチノクイレブンも楽しみですっ!!