« 後方よしっ!! | メイン | RECARO&RECARO »

2010年9月16日

今夜22時から!

News100906studietv1各StaffのtwitterやBlogでもすでに盛り上がっている今夜10時から放送のStudie TV(^0^)。前回のプレ放送でも、生放送ならではのワクワク・ドキドキを僕もパソコンを前にして楽しんでいましたが、各フロント陣を含めそれ以上に沢山の方からバシバシコメントを頂戴しまして非常に盛り上がっていましたよ(^0-)。ご覧頂くだけでも色々とお楽しみ頂けると思いますがtwitterのコメントの最後に、#studietvと入力頂ければStudie TVモニター横のコメント欄に反映されますので、いろんなツッコミやご意見を視聴者全員がリアルタイムで楽しめるところがより楽しめるポイントですので皆様ジャンジャン投稿して下さい(^0^)。
今回もどんな内容と、どんな珍事件?!が起こるか是非皆様、今夜10時からの第1回Studie TVを宜しくお願い致します(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう