« 今夜22時から! | メイン | 宜しくお願いしますっ(^0^) »

2010年9月17日

RECARO&RECARO

Recaro 昨日は記念すべき第1回Studie TVの放送日でしたが、放送開始からどんどん視聴数が増え、多い時には700を越える視聴数と沢山のコメントを頂戴しましてプレ放送以上に盛り上がった第1回Studie TVでした。皆様有難うございました。また次回の放送をお楽しみお待ち下さい(^^)。
さて、こちらのお車はSさんのE82 135i(^^)。以前は運転席にRECAROのフルバケットシートRS-GSをご装着頂きましたが、今回はRECAROのセミバケットSR-6 KK100Sをご装着頂きました(^0^)。画像をご覧頂ければもうお分かりかと思いますが、ロールケージまで組み込まれた走りメインのSさん号ですから助手席までRECAROになるのも納得です(^_-*)。サーキット走行ではもちろん、ロングドライブの腰痛や疲労軽減にもRECAROはやっぱりお勧めですっ♪
Sさん、ミチノクイレブン当日は宜しくお願い致します!また昨日のStudie TVでは熊谷への温かいコメント有難うございました(笑)

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう