« RECARO&RECARO | メイン | 有難うございました(^0^) »

2010年9月18日

宜しくお願いしますっ(^0^)

E92_335i_performance 今日はミチノクイレブン前夜祭&スタみぃin諸橋近代美術館さんのWイベントの日(^0^)。と言う事で熊谷は不在とさせて頂きましたが、沢山のご来店誠に有難うございます!
さて、そんな中本日ご紹介させて頂きますお車は、ミチノクイレブンにご参加頂きますUさんのE92 335i(^-^*)。ご装着頂いたのは遂先日発売開始されたばかりのBMW performanceのリアディフューザーです。既にperformanceマフラーを装着されておりスタイルもエキゾーストノートもスポーティーな雰囲気をプンプン漂わせていましたが、これでリアビューに一段と磨きがかかりました(^^)。Uさんお次のITEMが入荷しましたらまたご連絡差し上げますね(^_-*)。明日のミチノクではE92オーナー様に是非お披露目下さい(^0^)/そして今日、明日とミチノクイレブンにご参加頂く皆様、宜しくお願い致します。

明日は誠に勝手ながらミチノクイレブンに参加の為、仙台店のみお休みを頂戴致します。皆様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致しますm(__)m

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう