« 宜しくお願いしますっ(^0^) | メイン | Studie賞GET(^-^*)v »

2010年9月19日

有難うございました(^0^)

P1050524 先程無事仙台店に戻って来ましてBlogを書いておりますが、11回目を迎えたミチノクイレブンは去年と同様に本当に最高の1日でした(^0^)。
のんびりとした空気の中、人気のデモカー同乗走行をはじめ、ジムカーナーやマフラー音の聴き比べ、じゃんけん大会に、日頃の疲れも癒してくれるマッサージ(笑)そして子供にはフワフワやお菓子GETを目指してのじゃんけん等々、それぞれミチノクならではの雰囲気を味わって頂き、僕自身も存分に楽しませて頂きました(^0^)。ご参加頂いた皆様、本当に有難うございました。そしてStaffの皆様、お疲れ様でした。遠方からお越し頂いた方はまだお戻りの道中かと思いますがくれぐれもお気をつけてお帰り下さい。
また来週はBMW Familie!Westen in KOBEが開催されますので、こちらも是非是非宜しくお願い致します!仙台店からもE84 X1を引き連れてお手伝いさせて頂きます(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう