« 満足度向上(^_^) | メイン | NEWエンジンも!! »

2010年9月29日

装着率高し!!

E60_hella遂に今年のBMW Familie!2010 in FUJISPEEDWAY の日程の案内も始まり僕自身もすでにワクワクMAX状態ですw皆様11月21日(日)のご予定は宜しくお願い致しますm(__)m。
さて、こちらのE60は遥々新潟県から初来店、初作業でお越し頂きましたO様のE60。装着率がグングン増えているHELLAのE60後期ルックLEDテールレンズをご装着頂きました(^0^)。これまでにも何台ものお車に装着させて頂きましたが、いつ見てもLEDのシャープな光はイマドキ感が全然違います☆。これまでは点灯方法が純正とは若干異なっていましたが、今では加工によって後期そのものの点灯条件でご使用頂けますので、まだまだ熱いE60オーナー様は是非HELLAの後期ルックLEDテールもご検討下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう