« MINI papa君登場(^0^) | メイン | 装着率高し!! »

2010年9月27日

満足度向上(^_^)

Dsc_5926 昨日に引き続きご紹介するHOTなMINIはR56にお乗りのFさん号!インテリアのイメージチェンジとしてご装着頂いたのはDuelL AGのメーターゲージフェースキットです(^^)。こちらはR56 MINI用の260kmスケール Ver1.2、写真はスピードメーターに装着の図ですが、タコメーターもセットになっていますから統一感もバッチリ!Verも数タイプありますからインテリアのイメージに合わせてお選び頂けます(^_^)。画像でもお分かり頂けるかと思いますが、クオリティーもGoodで夜間のライトON時も細部まで綺麗に発光してくれますよ♪他にもオプションのニードルキャップの設定があったりシリアルナンバー入りなど拘りがタップリ詰まっていますので、メーターパネル一つでも満足度は高いITEMです。ビビッとこられたR56系オーナー様は、お気軽にお問い合わせ下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう