« NEW ITEM登場(^0^) | メイン | 満足度向上(^_^) »

2010年9月26日

MINI papa君登場(^0^)

Dsc_6049BMW Familie!westen in KOBEは神戸空港へ場所を移しての初開催となりましたが、大成功で幕を閉じたようですね♪ご参加頂きました皆様、有難うございましたm(__)m。また実行委員の皆様、本当にお疲れ様でした。僕は参加出来ませんでしたが、FUJISPEEDWAYでお会い出来るのを楽しみにしております!!

さて、こちらのR56 Cooper Sはいつもお世話になっていますTさん号(^0^)。どこかで見覚えのあるCooper Sだなと思われた方は流石(^^)。実は元石塚managerの愛車MINI papa号です♪ E46 M3にもお乗りのTさんですが、『今日はまだだまだ元気なMINI papa君で遊びにきたよ~』とお隣福島県から新店舗に初来店頂きました(^^)。各店舗で仕上げられたデモカーをお乗り頂いているお客様も沢山いらっしゃいますが、本当に大事にして頂ける姿を見るとやっぱり僕たちも嬉しいです(^0^)。という事で『石塚manager、MINI papa君はまだまだ元気に走ってますよ~』(^0^)/。Tさん今度はM3でのご来店お待ちしてます(^_-*)v

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう

コメント(1)

T さん
こんにちは。先日は(も)ありがとう御座いました。
ミニパパ君も元気なようで嬉しいデス♪

また東京店にもよって下さいませ。オレンジ・ピヨピヨが
目立ってますっwww