« こちらのキャンペーンでも! | メイン | MINI papa君登場(^0^) »

2010年9月25日

NEW ITEM登場(^0^)

E84_x1 はーい待ちに待ったX1のNEW ITEMが遂に入荷して参りました(^0^)。それが画像の『純正ブラックラインホワイトテール』です。熱~いX1オーナー様が沢山いらっしゃる仙台店でまず第一号でご装着頂きましたのは、いつもお世話になっているIさん号(^0^)。ウインカーのオレンジ部分がクリアなホワイトに変更され、バルブはブルーバルブがKitに組み込まれています。もちろんシルバービジョンや今話題のBREX LEDウインカーも装着可能ですよ(^_-)。そしてブレーキレンズのアカはブラックラインの名の通り、ノーマルよりスモークを強めた渋い仕上がりになっています(^^)。これからどんどん定番ITEM化していく事間違いなし!なブラックラインホワイトテール、リアビューのイメージを変更されたいX1オーナー様は是非ご検討下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう