« NIPPON!! | メイン | 3D Design »

2010年11月11日

やっぱりNIPPON!

Rays_vrg2_2 さぁ今夜10時からStudie TVの生放送が行われます(^0^)。今日はいつものメンバーとはちょっと異なり『NIPPONのBMWを面白くするのは誰だっ!!!』と題してインポーターさんやメーカーさんを交えた面白い企画となっております!今夜10時は是非皆様パソコンを前に宜しくお願い致しますっ(^^)。
さてこちらのホイールはRAYSのVR-G2!アメリカルマンのE92 M3 GT2にもRAYSのVR-G2 Magが装着された事は有名ですが、その他にもRAYSと言えば様々なモータースポーツシーンでも活躍しているMade In JAPANの名高いブランドの一つです(^0^)。このVR-G2のフォーミュラーシルバーもブラックをベースにした渋いカラーリングが施されていますが、ホワイトベースにシルバーのカラーリングを施したNEWカラーのエクストリームシルバーも独特な輝きを持った注目のホイール♪12月27日までのキャンペーン期間となりますが、そんなVR-G2のエクストリームシルバーを衝撃Priceでご用意させて頂きましたので『NEWホイールは来春に!』なんてお考えのオーナー様も今シーズン中にバシッと足元を決めましょう(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!