« やっぱりNIPPON! | メイン | 祝納車♪ »

2010年11月12日

3D Design

E60_3d_design 昨日のStudie TVはいつものメンバーからガラッと入れ替わり、インポーターさんやメーカーさんなどNIPPONのBMWを面白くするのは俺だっ!!!と言う事で豪華メンバーに出演して頂きましたが、画像のフロントリップはそんな昨日のStudie TVにもご出演頂いた3Dデザインさんのフロントリップスポイラー!M様のE60にご装着頂きました(^0^)。3Dデザインのフロントリップと言えばMスポーツ用のラインナップが強い印象ですが、E60用はしっかりノーマルバンパー用も設定がございます(^_-)。フロントフェイスをスポーティーに引き締めボリューム感と両サイドの張り出し具合がインパクト大!クオリティーはもう言うまでもありませんが、さすがMade in JAPANです(^^)。E60ノーマルバンパーのオーナー様もエアロの装着でイメージをガラッとスポーティー変える事が出来ますので、3Dデザインのフロントリップも是非選択肢の一つにしてみて下さいね(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!