« 待ってましたっ!! | メイン | H&R(^0^)/ »

2010年11月22日

最高でした~(^3^)v

Familie2010_3 昨日FSW開催されましたBMW Familie!2010は予報通りポカポカ陽気につつまれ、心地良い秋晴れの下で最高の1日を過ごして参りました(^0^)。昨日は急遽朝から車両誘導にまわっていましたが、ご家族、ご友人、ご夫婦、カップルと沢山の方々が全国各地からご来場頂きスタート前からテンションUP・UP!午後からは沢山のお客様とお話しさせて頂き、最後は予定通りフワフワw♪お子さん達の楽しそうな姿を目にして一緒にはしゃいじゃったのは言うまでもありません(爆)その他Racing TAXIやRacingバス、ADVANカフェ、レディースコーナーなど老若男女問わず楽しんで頂く事が出来て本当にHappyな時間を楽しませて頂きました♪ご来場頂きました皆様、有難うございましたっ!!また出展、協賛頂きましたメーカー様・ショップ様、有難うございました。そしてご多忙の中、連日遅くまで準備して下さったStaffの皆様本当にお疲れ様でしたm(__)m。
また来年もFamilie!でお会い出来るのを楽しみしております(^0^)/ 

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!