« パックリ(*0*;;) | メイン | 最高でした~(^3^)v »

2010年11月20日

待ってましたっ!!

E84_x1 さぁさぁ遂に明日に控えましたBMW FAMILIE! 2010(^0^)/。只今バッタバタ状態でBlogを書いていますが(滝汗)テンションはグングン上昇しております↑↑。仙台店からはRacing TAXI出走のオレンジM CoupeにACS仕様に仕上げたE84 X1の2台でFSWに向けて出発致します!M Coupeは明日初お披露目となるおめかしwも完了し、X1と言えば旬な1台ですからご来場頂く皆様は是非乗ってやって、見てやって下さい(^_^)。今年も毎年恒例のRacing TAXI&Racingバス、GranTurismo E30M3にフワフワ♪(笑)そして初となるStudie TVなどその他にも内容盛りだくさんとなっておりますので、皆様お誘い合わせの上ご来場下さい(^0^)。僕は明日、ミチノク&去年のFAMILIE!の経験を活かしwwwいつもの場所(フワフワ)でお待ちしておりますので、お子様連れの方は遊びにいらして下さいね♪それでは明日お会いしましょう(^0^)/

明日11/21(日)はBMW Familie!参加の為、全店臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致しますm(__)m

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!