« トランクルームも♪ | メイン | 待ってましたっ!! »

2010年11月19日

パックリ(*0*;;)

R50_mini 各Staff Blogでも連日盛り上がっていますがBMW FAMILIE! 2010開催まであと2日となりました(^0^)。公式サイトはもちろんですが、こちらこちらでも最新の情報がジャンジャン更新されておりますので皆様是非是非checkをお願い致しますっ(^^)/。
さて、話しは変わりましてゴロッと置かれたこちらのパーツはショックアブソーバー上部とボディを繋ぐアッパーマウント。最近のサスペンションkitキャンペーンではアッパーマウントをSETにしたPriceもご案内しているように、ショック同様乗り心地を左右させるとっても大事なパーツの一つです。しかし画像のアッパーマウントをご覧頂きますとパックリと亀裂が入っており、乗り心地どころかこのまま走行を続けたら・・・(滝汗)な状況になっており即交換させて頂きました(^-^)。走行距離や年数を重ねたお車は特に要チェックなポイント!コンディションに合わせて交換のご提案をさせて頂いておりますので、今まで未交換、サスkit検討中なオーナー様はお気軽に相談にお越し下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!