« 新製品! | メイン | トランクルームも♪ »

2010年11月15日

離れられませんっ!!

E90_m3_recaro BMW Familie!2010まで残すところ1週間を切り各店デモカーも着々と進めております!もちろん仙台店のデモカーもM Coupe&E84 X1共にFamilie!に向けて着々と作業を進めておりますので皆様当日までお楽しみお待ち下さいね(^0^)。また沢山のご参加宜しくお願い致します!
さて、昨日の熊谷BlogでもRECAROの話題が取り上げられていましたが、ドーンとそのRECAROが2脚並んだこちらのお車は常連様K様のE90 M3(^_^)。運転席には仙台店フルバケット人気No.1のSP-GT2、そして今回助手席にはSP-G3をご装着頂きゴールデンコンビの完成で見てニンマリ、走ってニンマリです(^^)。抜群のホールド性で今まで以上に気持ち良いドライビングをお楽しみ頂けますから、一度装着するともうRECAROから離れられなくなる事間違い無し!!フルバケ、セミバケ共に実際に座って頂けるデモカーもございますので、シート選びでお悩みのオーナー様はお気軽にお声掛け下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

コメント(2)

こっこれはスーパースター号では?

ぱじぱじさん

仰る通りです!!!
335iは何にしますか?!(笑)