« スタイリッシュ♪ | メイン | リジカラ効果大! »

2010年11月 5日

NEWマシーン♪

Studie_e90_320i 昨日のBlogではTさんのE90チタンシルバーをご紹介しましたが、今日のE90 320iチタンシルバーは僕のNEWマチーンです♪(笑)オレンジE36 M3とドナドナして以来お客様方から『今何に乗ってるの?』と光栄にも沢山お話しを頂く事が多いのでご紹介させて頂きます(^^;)v。
さてこのE90をご覧になられてこの車は!と思われた方はマニアですw。実はこのキューマルは元仙台店のデモカーでして、その後は常連様のOさんに大事にお乗り頂いていましたが、お仕事のご都合上今回お譲り頂きました。元々は320siで標準装着されているStyle216ホイールを装着していましたが(これもカッコよかった~!)今や無き3DデザインのType2をGETしオリジナルペイントしたり、吸気をK&NリプレイスからRAM AIR SYSTEMに変えたりと自分仕様にコツコツ仕上げておりますのでE90 320iオーナー様はもちろん、その他のお車にお乗りのオーナー様もご来店の際は是非見てやって下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!

コメント(6)

で、何色に塗るの?(._.)

こんばんは☆先日はホントお世話になりましたー!

NEWマチーンがやってきましたねー♪おめでとう御座います!

そちらに伺った時にも、前のマチーン話になりましたよね~。

実は僕も気になっててその時に『今は何を?』って、聞きたかったのですがコロッと忘れてしまっていて…^^;

同じ3シリーズなんで、どんな3に仕上がるのか今から楽しみですよ~♪v^^

やっぱり、オールペンでオレンジなんかな~??^^

ではでは、今日も一日お疲れ様でした!

後期テールにしたらまた見せてネッ(はぁと

deep!さん

クワガタブラック!(deep!さんに依頼www)

welder009さん

こちらこそ本当にお世話になりましたm(__)m
またのご来店お待ちしております♪

同じキューマルでもパワーに違いがありすぎますが(汗)
頑張って仕上げていきます(^0^)/

ボディーカラーは↑をご覧下さい(爆)

Nちんさん

そうゆうプレッシャーかけちゃダメよ(はぁと