« サンロクにも☆ | メイン | 入荷してますYO~! »

2010年11月28日

第一弾!!

E90_bellof_3d 今日も快晴に恵まれPITも店内も閉店後まで盛り上がっておりました(^0^)。ご来店頂きました皆様有難うございます!明日も元気に皆様のご来店お待ちしております(^_^)。
さて、こちらのE90はいつもお世話になっておりますI様のNEWマチーン!これまではバリッバリに仕上げたR53 Cooper Sにお乗り頂いていましたが、MスポーツのE90にお乗り換えになられ本日第一弾の作業として抜群の明るさを誇るBELLOFのイカリングと3Dデザインのフロントリップをご装着頂きました(^0^)。TYPE2に生まれ変わりより明るさをましたLEDリングで夜間の存在感はバッチリ!リップも圧倒的に人気を誇る3DデザインでMスポーツのフロントフェイスをよりスタイリッシュに決めて頂きました(^0^)。今後のプランもタップリお話しさせて頂き前車のMINIに負けないPartsチョイスはさすがI様、間違いなく目が離せない1台になりそうです(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!