« お目当てがあれば! | メイン | 第一弾!! »

2010年11月27日

サンロクにも☆

E36_ccfl_bellof こちらのお車は只今車検預かり中のY様のE36カブリオレ(^^)。以前からメンテナンスでもお世話になっていますので元々の車両コンディションはバッチリ!という事で油脂類や消耗品をサクサクっと交換しまして車検のタイミングに合わせてドレスアップにも着手しました(^0^)/。ご装着頂いたのは僕も前車のオレンジM3に取り付けしていたCCFLイカリングの加工取り付けと、ハロゲンヘッドライトからBELLOFのHIDキットへコンバージョン!ロービームのHID化で視認性の大幅な向上とE46ではマストアイテムなイカリングを装着し拘りもイマドキ度も満点な1台に仕上がっております☆。僕的にもサンロク×イカリング&HID化は是非共お勧めしたMENUですのでサンロクオーナー様は是非ご検討下さい(^0^)/。Y様、明日の納車楽しみにしてます♪

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!