« やっぱり最高です(^▽^) | メイン | 足元は大事っ! »

2011年2月14日

今度はロクマルで!

Bellof_e60 以前のBlogでBELLOFの新旧LEDリングを比較したE91をご紹介しましたが、本日の画像はE60前期にBELLOFの新旧リングを装着の図(^_-)。E90/91前期用でも実際に比較した時の明るさの違いに驚きましたが、E60前期でもその違いは明らか!!従来品の左側に対して生まれ変わった右側のType-2はピッカピカな純白の光を放っています☆従来品が決して暗い訳ではなくType-2が更にパワーアップしての登場ですから、この人気は今後もまだまだ続きそうな予感がプンプンです(笑)。こちらのバルブ形状はE60/61前期以外にE39やE63/64前期、E53 X5、E83 X3などにお取付けが可能となっておりますので、イカリングご検討中の方や更なる明るさをお求めの方は、BELLOFのType-2 LEDリング是非是非お試し下さい(^0^)/

P.S明後日、私佐々木はローテーションでお休みを頂戴します。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!