« 違いは歴然!! | メイン | 今度はロクマルで! »

2011年2月13日

やっぱり最高です(^▽^)

Dsc_7140_2 昨日はSさんのお車に社長もF07/SAFARIで愛用中のSPORTS-JC LEATHER SEをご装着頂き、今日はお隣岩手県からお越し頂きましたH様のE46にもRECAROを装着!連日RECAROシートの取り付けで盛り上がっています(^0^)。
H様にお選び頂きましたのはSR-6 SK100S、シッカリ感のある座り心地に体全体を包み込んでくれるホールド性はスポーツドライビングにピッタリな人気のシート♪カムイ×シャイニングメッシュ生地がMスポのインテリアにもドンピシャで決まっていてカラーもメッシュ地がブラック・シルバー・ブルー・レッドのラインナップでインテリアやボディーカラーなどお車のイメージに合わせてお選び頂けます(^^)。今シーズンはサーキット走行を楽しまれる予定のH様、これから益々楽しい走りをお楽しみ下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!