« デジタル化! | メイン | やっぱり明るい☆ »

2011年2月 6日

満足度高し(*^-^)

E60_studie_steering 待ちに待った2011年シーズンSuper-GTの体制が本日発表されました~(^0^)。Twitterでもその話題で盛り上がっていましたが、僕自身も興奮度MAX状態です(^^;)。この勢いそのままにテンションUPUPで今年一年飛ばしていきますので、GT及び各店ご支援の程宜しくお願い致しますm(__)m。
さて本日の画像は弊社オリジナルのステアリング装着の図!昨日の関BlogではE60 Mスポーツに装着された画像がご紹介されていますが、こちらはE60のノーマルエアバックに装着した画像です。パンチレザーを組み合わせステアリングの凹凸が握った手にジャストフィット!!E60の場合は程よいDシェイプ形状で実際の操作フィーリングもルックスも◎(^0^)。常に視線に入り、常に触れる箇所ですから満足度の高いITEMです。エアバックを交換せずに済む分コスト的にも非常にやさしくステアリングの価格も非常にお買い得となっていますので、今お使いのステアリングにご不満をお持ちのオーナー様は是非Studie Sport Steeringご検討下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!