« ラジアルタイヤで(^0^) | メイン | 満足度高し(*^-^) »

2011年2月 5日

デジタル化!

E92_m3_acs_4 と言いましても、今日は地デジネタではなくACシュニッツァーのデジタルディスプレイMTシフトノブの登場です(^0^)。
シュニッツァーのロゴだけでも十分にインテリアのイメージを変えてくれますが、ブラック×クロームリングのスタイリッシュなデザインに加え、今何速にシフトが入っているのかをデジタル表示してくれる優れ物(^_-)。イマドキな機能性とデザイン、そして遊び心も満点な逸品です(^0^)。1速~6速、そしてリバースまでデジタル表示が可能となっており、MT車(SMG、DCT除く)にはMINIも含め基本的にはALL取付けOKです!E9X M3へはこのシフトノブを含めたショートシフトキットも発売されていますので、シュニッツァー好きな方からインテリアのイメチェンをお考えの方までMT乗りなオーナー様は是非選択肢の一つにしてみて下さいね(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

コメント(2)

コレもちろん90とかにはドンピシャなんだろうけど
30M3とかに着けたらソレはソレで面白いね(*^^)

deep!さん

そのギャップがまた良いですね♪
30、24、28色々装着してみたいっ(^0^)/