« ケルヒャー活躍っ | メイン | 完成間近っ! »

2011年3月30日

また前進っ!

Dsc_7346 昨日はお休みを頂戴しまして自宅近くのスーパーに行きました。商品の数は少ないですが、震災直後のような数時間も並ぶ行列はなく少しづつ普段の生活に近づいているのを感じる事ができました。そして今日の仙台店は遂に遂に水道が復旧しました(^0^)/。
毎朝タイチさんの水道チェックが行われており今朝はそれを聞いて全員揃って大喜び(笑)。これまでは水汲みを1日に何回も繰り返し行っており水汲みのペースによって作業の進み具合が大きく異なっていましたがこれで作業効率は益々UPする事間違いなしっ!今日はこれまで手がかけられなかったトイレをピッカピカに掃除しそれぞれの工具箱も清掃中(^^)。そしてPITも残すところあとわずか!!明日もテンション上げて頑張りますっ(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!