« 宜しくお願い致しますっ!! | メイン | また前進っ! »

2011年3月28日

ケルヒャー活躍っ

Dsc_7342_2 本日も復旧作業をしておりましたが僕の通勤ルートでもある国道45号線沿いの店舗や家屋も津波の被害を受けており大きなダメージを負っています。震災直後は一部通行止めにもなっていましたが毎日通る度に復旧が進み少しずつ明るさを取り戻してきています!まだまだ大変な方もいらっしゃいますが一日も早く皆様に笑顔が戻る事を願います。
さて今日の仙台店はケルヒャーが相変わらず大活躍しておりPIT内部を重点的に清掃しております!床は約3分の1以上がご覧のようにピカピカな状態まで仕上がりPIT内の細かな箇所まで作業が進んで参りました(^0^)。明日はお休みを頂戴しますが明後日行う作業も全員でミーティングを行いましたので休み明けもまた復興へ向け頑張りますっ(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!