« Don't give up | メイン | ケルヒャー活躍っ »

2011年3月27日

宜しくお願い致しますっ!!

Dsc_7341 今日ご来店下さったお客様、またわざわざ埼玉県からお越し頂いたラガーコーポレーションさん本当に有難うございますm(__)m。今日の仙台店は熊谷Blogにあるケルヒャーが大活躍しており各自分担作業で一歩二歩と前進し早速欠かせない存在になっています(^^)。明日も継続して作業予定ですのでピッカピカにして行きます!
さてジャッキアップされていますのはオレンジE36 M3から乗り換えてまだ約半年しかたっていなMyキューマル。実は津波の影響で水没してしまいました。このような被害に合われた方はもちろん僕だけではなく仙台店のお客様でもすでに沢山の方からお話を頂いております。しかし皆様また復活するからその時は宜しくっ!!と力強いお言葉を頂戴し本当に皆様のBMWへの熱い思いを感じさせて頂いております。そんな皆様のパワーに負けないよう僕自身も必ず復活して、皆様のBMW LIFEを改めてお手伝いさせて頂きたく思っておりますので何卒宜しくお願い致しますっ!

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

コメント(1)

復旧作業中のお忙しい中をお邪魔しまして申し訳ありませんでした。
スタッフの皆さんが無事で何よりでした。まだまだ寒く大変な日が
続くかと思いますが、お体にお気をつけください。
微力ながら一刻も早い復興をお祈りしております。