« aFe Power! | メイン | 一歩一歩 »

2011年3月22日

只今復旧作業中ですっ!

Dsc_6186_2東北関東大震災におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申しあげるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し深くお悔やみを申しあげます。

仙台店につきましては少なからず被害を受けましたが、幸いstaffも全員無事に避難する事が出来、只今再開に向け全力で復旧作業を行っております。このような状況にも関わらず連日沢山のお客様にお越し頂き 勇気づけられるお言葉を頂戴し日々感謝感謝でございます。ご心配頂いておりました皆様本当にありがとうございますm(__)m。復旧完了までもう少々お時間を頂戴しますが、必ず元気な仙台店を取り戻し皆様のお役に立てるよう頑張りますっ!!Don't give up,japan Don't give up Tohoku!!

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

コメント(6)

震災前日にR56の車高調を相談して次の日にこんな事になるとは・・・
復旧したらまた相談しに行きます。
それまで!

心配してました。
皆様ご無事で良かった。
1日も早い営業再開を祈っています。
ではまた。

ご無沙汰してます。昨年、嫁実家に帰省した際、新店舗にてE60のアライメント、キーホルダー購入でお世話になったTです(関さん担当)心配しておりましたが皆さんご無事で何よりです。義援金ステッカーは無論、他の義援金もしまくって応援してます。大変でしょうが頑張って下さい。GWにはまた伺います。

@Toshiさん
納車おめでとうございます(^^)。
全力で復旧作業を行っておりますのでもう少々お待ち下さい!

またのご来店お待ち致しております!

札幌のゴトーさん

ご心配頂き有難うございます。
お車の調子は如何でしょうか?!
少しでも早く復旧させるつもりですので
Z4&E87共にまたのご来店お待ち致しております(^0^)

Ichigeki_IWCさん

ご無沙汰しております。只今全力で復旧作業を行っておりますので
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
義援ステッカーを含め色々とありがとうございます!