« お出かけ前に! | メイン | 期間延長!! »

2011年4月29日

Formula Bolt

Rays_formula_bolt 今日からGWに突入された方もいらっしゃるかと思いますが、本日も沢山のご来店誠に有難うございます。雨が降ったり止んだりとぐずついた天候でしたが仙台店は非常にHOT!明日も皆様のご来店お待ち致しておりますm(__)m。コーヒー豆も大量に補充完了です(笑)。
さて本日の画像はホイールボルト、レーシーな雰囲気を漂わせていますがその名もRAYSフォーミュラーボルトです。 2ピース構造になっておりブルー色のカラーは高い引っ張り強度と耐圧力性を持った超々ジュラルミン製!ホイールボルトの定期的な増し締めが一番ですが、緩みや脱落防止に役立ってくれますよ(^_-)。そしてお洒落も抜かりなく画像のブラックとクロームメッキの2種類からお選び頂けロックボルトも合わせてラインナップされていますので、いい話ではありませんが盗難対策もバッチリです。お車によってご装着の可、不可がございますので適合等の詳細につきましては最寄の店舗までお気軽にお問い合わせ下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!