« 仙台店も負けじと! | メイン | Formula Bolt »

2011年4月28日

お出かけ前に!

Sec_e90_2 すでにGW突入モードのような状態で今日も沢山の方にご来店頂きました!作業までにお時間を頂戴しましたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m。
今日も色々な作業のご用命を頂戴しましたが、特に多かったMENUがSEC(Studie Engine Cleaning)!作業しない日はないと言っても過言ではない程、大定番となっているメンテナンスMENUです。専用マシーンと専用のオイルによってエンジン内部に蓄積された汚れを隅々まで洗い落としてくれますから作業後は効果絶大!!エンジン音の軽減や燃費の向上、スムーズな吹け上がりとパワー感の向上などSEC一つで様々な効果をお楽しみ頂けます(^0^)。GW中もちょっとやそっとの台数では品切れにならない用に大量にエンジンオイル&SEC用洗浄オイルをご準備しておりますので、お出かけ前のリフレッシュに是非っ(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!