« HAMANN!! | メイン | お出かけ前に! »

2011年4月27日

仙台店も負けじと!

Dsc_7462 平日にも関わらず今日も沢山のご来店有難うございます(^0^)。仙台店は今日からGW明けの5月9日まで全員揃って休まず営業致しますので是非皆様遊びにいらして下さい(^_^)。コーヒー豆もたっぷり補充手配しておきました(笑)
さて各スタッフBlogを見ても分かるように熱い熱いF10/F11オーナー様!!仙台店からはU様号の登場です♪納車直後からお越し頂いており、すでに装着済みのACシュニッツァーのフロントリップも程よいボリューム感が◎!静かめなノーマルフェースを引き締め、今回ご装着頂きましたBBSのRE-V(DBK)がお車を更にスポーティー&エレガントに仕上げてくれました(^0^)。次のプランも決定しており益々お車にみがきがかかる予定です!U様、準備が整い次第ご連絡差し上げます(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!