« シャキッと! | メイン | インパクト(^_-) »

2011年6月16日

30分後には!

Dsc_8020 今週末のSUPER-GTセパン戦へ向けて熊谷も本日出発しましたが仙台店はいつも通り営業しておりますので是非入れたてのコーヒー飲みにいらして下さい(^0^)。もちろん作業もSuper Welcomeです♪
さて本日朝一番でPIT INしたこちらのE87、ご装着頂いたのはARQRAYフルステンレスマフラーです!装着前のちょっと寂しげなシングルテールから30分後にはこの姿!76mmWのインナーカール形状でエレガント&スポーティーなヒップに仕上がりました(^_^)。そしてルックスに負けない心地良い音量とストレスなく回るエンジンフィーリングはさすが匠の成す業!!マフラーご検討中のオーナー様にはフルステンレスからチタンテール、左右出しまでフルラインナップで只今キャンペーンを行っておりますのでお好みに合わせてチョイスして下さいね(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!