« 30分後には! | メイン | イケッイケ! »

2011年6月17日

インパクト(^_-)

E60_kerscher 福島県から遥々お越し頂きましたU様のE60 Mスポーツ、事前にメールで打ち合わせをさせて頂き今日が待ちに待った装着日♪沢山のご用命を頂戴しどのITEMをBlogでご紹介するか悩みましたが(^^;)決めたのはこちら!カーボンフロントリップです(^_^)。E60 Mスポーツでカーボンリップと言えばHARTGEなどを思い浮かべる方が多いと思いますがU様がチョイスされたのはKERSCHER TUNING!決して大き過ぎず張り出し感も控えめなデザインながらインパクトあるフォルムはKERSCHERらしい仕上がりなっています(^^)。取り付けはボルトナットの簡単装着ですので雪道が心配なんて東北地方のオーナー様はいつでも脱着可能ですよ(^_-)。他人とは違った個性のアピールにE60Mスポーツオーナー様はお一つ如何でしょうか(^0^)/ 

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

コメント(4)

はじめまして。こちらのフロントリップは、塗装・取付け込みでおいくらでしょうか?

やまさん

はじめまして!コメント有難うございます(^^)。
こちらのフロントリップですが
工賃サービスの49,350円にてご装着頂けます。

是非ご検討下さい(^^)
今後共宜しくお願い致しますm(__)m

ありがとうございます。検討します。ちなみに素材はカーボンのみでしょうか?

やまさん

こちらはカーボン素材のみとなっておりますが
ボディー同色化など塗装する事も問題なく可能ですので
価格等に関しましては一度最寄の店舗まで
直接ご連絡頂けますと幸いです。

ご検討の程宜しくお願い致します。