« インパクト(^_-) | メイン | 獲ったど~! »

2011年6月18日

イケッイケ!

Dsc_8058 昨日は福島県からお越し頂いたお客様のお車をご紹介しましたが、今日は遠路遥々新潟県からご来店下ったO様、これまでにも何度もお世話になっていますが今回もモリモリの作業内容でご来店下さいました(^0^)。3DデザインのNEW ITEM、セミリジットスペーサーに前後リジカラ、vcmワッシャーなどの足周り関連にインテリアにはStudie Sound System、ユピテルのZ945siをSET!チューニングITEMにはプラズマダイレクトに3Dデザインのブースターチップ等々書き出したらきりがありませんが(笑)あまりにも素敵なヒップだったのでパーツ単体ではなくこの画像をチョイスしました(^_-)。フロントはまた違ったカタチでご紹介しようと思います♪O様今日は長い時間お付き合い頂き有難うございましたっ!例の件進めさせて頂きます♪
今日も熱く盛り上がった仙台店、明日も沢山のご来店お待ち致しております(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!