« イケッイケ! | メイン | 大チャンス!! »

2011年6月19日

獲ったど~!

E90_bp イエィ!イエィ!!イエィ!!!ミクZ4が3位、2位の壁を飛び越え優勝です(^0^)。谷口選手の素晴らしい走りと番場選手の力走を店にいらしたお客様の『うぉ~っ!』『うわぁ~~ッ』な実況で(笑)伝えて頂き優勝を聞いた瞬間は興奮度MAX!目頭が思わず熱くなってしまいました。応援して下さった皆様、本当に有難うございますっ!次回は勝負が厳しくなるであろうSUGO戦、東北のお客様は是非現地で熱い声援を宜しくお願い致しますっ!
そしてセパンの暑さに負けない熱さだった仙台店、おかげさまで昨日に引き続き沢山のお客様にご来店頂きました(^0^)。その中の1台がこちらT様のE90、前後合わせてBMWパフォーマンスのブレーキキットをご装着頂きました(^_^)。T様のE90は本来リア用の設定がありませんが、その問題にもバッチリ対応し前後合わせてSET!ブラックボディーにイエローキャリパーが映えてますっ(^^)。年式やモデルが適合外で諦められていたE8X、E9Xオーナー様、まずはお気軽に各店フロントまでご相談下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!